ファーストヴュースクリーンで動画再生。映像で五感に感動と衝撃を与える。

orion

ビジュアルが綺麗だと、人は惹き付けられます。

美しいものを美しいと感じる「美意識」、またそれに惹き付けられる人の本能。

人類を含む生物にとって、美の追求とはすなわち繁殖(遺伝子継承)の追求だと言われています。

ビジュアルの重要性は、多くの方が認識されていらっしゃると思います。また、それが動くとさらに視線を捉える事ができます。

YouTubeがこれほどまでに一般化し、さらにスマホで動画が簡単にとれる時代。

今後ますます動画によるサイトの構築は不可欠になっていくものと思われます。

そこでご紹介するのが、映像とサイトが融合したメディア色の強いサイトデザインです。

今までは映像は容量が重く、サイトとして見せるには難がありました。それが昨今、様々な技術開発によって、映像をサイト全面で見せ、また、手軽に利用することが可能になりました。

 

映像とサイトが融合した、ド迫力の新しいコーポレートメディアを構築するWordPressテンプレート「ORION」

ため息が出るほど美しく、そして価値の高いサイトを、専門的な知識がなくても手軽に作成することが出来ます。

動画は静止画と違い、景観や状況をありのまま映し出すことができ、多くの情報をイメージとして五感に響かせることができるコンテンツです。フルスクリーンで映しだされる映像は、見る人に驚きと感動を与え、大きな印象を残すことができます。ネット上にある大半のサイトの離脱率が高い中、顧客に印象付けができるサイトは、価値があります。価値あるサイトは、売上にも直接的、間接的に貢献するものです。「ORION」は、あなたのビジネスを大きく加速させるツールとなるでしょう。

▽まずは、デモサイトをご覧下さい。
ファーストヴュースクリーンで動画再生

 

『cafewww』では、ワードプレスの設営からテーマの設定、ページ制作等も承ります。
お気軽にご相談ください。

WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

コメントを残す